西宮歯医者 矯正歯科・こども歯科H&L のブログ&コラム

ブログ&コラム

2月8日(日曜日)は勉強へ(^o^)丿

今回も京都の愛歯科へ!
前回の宿題から復習を!

前日入りした先生たちは懇親会でかなり楽しかったようです。
(美味しそうなサムギョプサルの写真を見せてもらいました。)

当日入りの僕は早めに到着してドトールでゆっくりモーニングセットを食べて、スキマ時間で4月の学会に向けてに資料集め
_φ( ̄ー ̄ )
普段と違う雰囲気で優雅な気分???(^^)
写真を撮り忘れた( ̄◇ ̄;)

4月のことは空いた時間に相談しようっと

今回はコースディレクターの先生もお越しくださって、これまたサイン会&写真撮影会!
(写真の許可もらってないや!いや単なる記念写真だからアップしないでおこう)

講師の先生たちはアイドルなのか?
(そんなわけない??わかってる…、けど記念だからね??)
遊びに行ってるのか?
(いえいえ、これ以外は真面目に勉強だ!)

講義は少なくワークショップが多いので、眠くなることなく頭フル回転してたら、あっという間に終了?!
また宿題が出たぜぇ??(^_^;)楽しい気分でこなしていくぞ????

そして終了後はマイクロスコープの導入を迷っている先生と実際マイクロスコープを使用した診療について熱く語っておりました。
(これも写真を撮り忘れた??)
これで導入の一歩に踏み出していただければ良いな?と思います。

4月のことは終了後にちょっとだけ相談して、あとはメールでご指導いただけるように約束できました。
これから準備しておかないと(^_^;)

いつも通りに帰る前にはみんなにお土産買うよ??!
節分が終わって、次のイベントはひな祭りだな。ということで…

IMG_2542 のコピー

雛あられ!女性の職場ですからね、お土産はかかせません( ̄^ ̄)ゞ
チョイスが単純すぎる??

しかもこれしか写真のせてない(>_<)

SUPPORT YOUR LIFE