西宮歯医者 矯正歯科・こども歯科H&L のブログ&コラム

ブログ&コラム

8月はこんなことしてました(^^)

1ヶ月ぶりのブログです(>_<)

8月は夏休みを家族と天橋立へ!
DSC_0555 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやっておかねばね(^^)お約束!
DSC_0592 のコピー

 

 

 

 

 

DSC_0587 のコピー

 

 

 

 

 

右にある輪っかに投げたお皿が通れば良いことがあるそうです。

おみやげ買ったらそのお皿がもらえたのでチャレンジ→1枚通せました!ラッキー(^^)

 

 

 

 

 

そして8月27日はお昼から西宮市の3歳児健診の担当。

IMG_3001 のコピー
100名近い3歳児を二人の歯科医師で健診してきました。

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳児健診の後は勉強会へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
11947654_615919781884468_3683562389704996787_n
今回は発表を担当だったので、メッチャ緊張??

子どもの矯正治療のマウスピース型矯正装置について発表しました。

IMG_1627 のコピー少人数だからこそ、ざっくばらんに言いたいことを言い合える勉強会です。
この後の懇親会でもいろんなことを教えてもらって楽しい1日でした(^^)

SUPPORT YOUR LIFE